1.「サービス・報酬額」で提示している行政書士への報酬金額は税抜表示となっ

ております。ご請求時には別途必要となります。

2.許可申請には、行政庁へ支払う法定費用(印紙代・証紙代)が別途必要となるものがあります。

3.業務に関しての証明書等の実費(身分証・後見ないこと証明・会社登記簿謄本等)は別途ご請求致します。遠方旅費・宿泊費を要する場合は事前に提示させて頂きます。

4.上記の報酬額は、標準的な手続き内容の場合です。

お手続き内容(実務経験・役員数・営業所数・業種数)等により加算する

場合があります。その場合は概算額をご提示致します。

5.着手時には、着手金として報酬の半額及び法定費用額を頂きます。

  1. 許認可については、許認可を確約するものではありません。行政側の不受理、不許可の場合もありますが、結果に関わらず返金は致しません。

7.原則、業務着手後のキャンセルはご遠慮願います。

例外、やむを得ないキャンセルに関しましては、業務進行度合いに応じての料金を頂きます。実費に関しては、支払い済み分は返金できません。その他の預り金・書類は速やかにお返し致します。ただし、書類作成後のキャンセルはお受けできません。

8.「サービス・報酬額」にない業務につきましては、別途御見積させて頂きます。